スマートフォン版はこちら

望月外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「望月外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台4-8-5
電話番号 03-3933-2002
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山倉医院 東京都板橋区大谷口北町51-2
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14
木村牧角病院 東京都板橋区中丸町21-3
望月内科クリニック 東京都板橋区相生町4-5 桂ハイツ1F
ねづクリニック 東京都板橋区東坂下2-3-6 メゾン太陽101
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
慈誠会記念病院 東京都板橋区西台3-11-3
あおぞらクリニック 板橋区大谷口2-68-6


おすすめ病院の口コミ

  • あおいさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    余計な処方が目立ちます。私、看護師です。最低な病院です。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • けーこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    手の震えが止まらなかったので治療をお願いしました。
    精神からくるストレスが原因だったようです。的確な判断と優しい人柄でファンになりました。
    助けてもらえて本当に良かったです。今ではだいぶ落ち着いてきました。
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
  • santamyさん
    銀座医院 口コミ
    初診は内臓の検査の為、平日の午後2時頃に入りました。地下鉄東銀座駅からなら徒歩5分位の距離にあります。待合室は5、60人分の座席スペースがあり、隣を気にする事なく、ゆったり待つ事が出来ました(待ち時間は10分程)。内科医の先生の説明も丁寧で安心感がありましたし、看護婦さんも私が診察で緊張しないように気さくに声をかけて下さり、親切でした。一度お世話になって以来、何かあるとこちらで診てもらうようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月外科医院の口コミ詳細ページ上部へ