スマートフォン版はこちら

新板橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新板橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「新板橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0004
住所 東京都板橋区板橋4-4-4 セレブ新板橋ビル1F
電話番号 03-5248-5715
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新板橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成増メンタルクリニック 東京都板橋区成増3-4-16
こうのファミリーケア・クリニック 東京都板橋区志村3-20-26 志村スタービル1F
右田医院 東京都板橋区小茂根1-25-10
ベルーガクリニック 東京都板橋区蓮根3-14-1 第2カネヨビル2F
成増クリニック 東京都板橋区成増1-27-15 野口ビル1F
高島平ライフクリニック 東京都板橋区新河岸3-12-9
中村内科クリニック 東京都板橋区成増3-33-7
野口医院 東京都板橋区高島平1-43-1
くわこ記念循環器科内科クリニック 東京都板橋区板橋3-9-14 グラスコート板橋1F
藤吉クリニック 東京都板橋区大和町16-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひなママさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    こちらの話もよく聞いてくれて、決して上から話したりせず、気取らず、正直な意見を話して頂けます。他の医療関係の方とも連携されているようで、大きな病院から紹介されてくる患者さんもいらっしゃるそうです。
    ただ、わけ隔てなく話をよく聞いていただけるので、予約しても大抵は待ち時間が長くなります。
  • 猫田さん
    大槻クリニック 口コミ
    こちらのクリニック、時間がある時にかかることをお勧めします。予約制なのですが、先生がとても研究熱心で、その上話好きな方なので、こちらが納得いくまで説明をして下さるのです。私は初期の胃潰瘍で診ていただいたのですが、アルコールと胃潰瘍の関連性について、医学雑誌のようなものまで見せて説明して下さり、ありがたいやら辛いやら。何しろ痛みがひどかったもので、早く鎮痛剤をいただきたかったです。とは言え、痛みさえ無ければ、こちらの疑問に一緒になって考えて下さる親切な先生ですし、例えば橋本病など、最近になって注目されている病気なども積極的に勉強されているようで、とても頼りになる先生です。余談ではありますが、以前は予約制では無かったのですが、私の想像するに、先生のおしゃべり対策ではないだろうか?と本気で疑ってしまうほどです。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • ゆかりんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    私は昭島に住んでいます。私はアトピーがあり、以前から立川にあった皮膚科に通っていました。なぜ、立川に通っていたかというと、いろいろな皮膚科に通ったのですが、そこが一番効果があり、そして先生がいろいろと話を丁寧にしてくれて本当に親切な先生だったからです。他の病院の先生は結構頭ごなしといった感じで、そして、出す薬もいつも同じ効果のないものでした。そういった理由で立川に通っていました。しかし、そこも現在はなくなってしまって、他を探す事にしました。そして、ながせ皮膚科に行っていました。めちゃくちゃ混んでいました。待ち時間もとんでもなく長く、どうにかならないのかと思ってしまいました。しかし、先生に受診してもらうと、とても親切でいろいろと話も聞いてくれて相談にものってくれましたので、待っていてよかったなとさえ思えました。昭島にもいい皮膚科があったんだなと感じました。そして、現在はそこに通院しています。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新板橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ