スマートフォン版はこちら

西尾久クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾久クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「西尾久クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久6-15-5-1F
電話番号 03-3800-1717
診療科目 内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾久クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2011/08/01
こちらの西尾久クリニックには、赤ちゃんのころから通っています。最近、建て直しをされたのですごく綺麗な病院です。また設備もかなり充実しています。さらにこちらのお医者さんは、どんな小さな病状でもすごく親身になって、診察してくださいます。そこが本当に嬉しいです。さらにお医者さんの技術もすごく高いので、すごく信頼しております。そしてこちらの看護士さんやヘルパーさん、受付の皆さんもすごく優しくって、温かい皆さんなのですごく嬉しいです。
 
 


 

西尾久クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西松医院 東京都荒川区東日暮里1-16-13
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
友田内科・胃腸科クリニック 東京都荒川区荒川7-46-1
くまのまえ医院 東京都荒川区東尾久3-19-8-1F
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
東京ネクスト内科・透析クリニック 東京都荒川区西日暮里2-22-1 ステーションプラザタワー201
舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8
小島医院 東京都荒川区西日暮里6-57-2
やたがいクリニック 東京都荒川区東日暮里4-20-6
南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F


おすすめ病院の口コミ

  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • さとこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    まぶたにブツブツが以前からあって、近所の皮膚科で汗管腫ということを知りましたが、治せないと言われてました。この病院を見つけて治療を受けて、順調に治ってきているので良かったです。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • nic**23さん
    栗村整形外科 口コミ
    突然の膝の痛みがあったので、友人の紹介で行ってきました。看板が大きく出ていたので病院内も広いのかと思ったのですが、待合室はどちらかというと狭い感じでした。ただ、回転は早く待合室に入れなくてギュウギュウという感じではありませんでした。多分検査器具や医療器具が大きく場所をとっているのでしょう。
    先生の診察も丁寧で体を触られている感じでは的確な感じがしました。今回はレントゲンを次回に見送る形になりましたが、先生の診察内容もはっきりしていて経過観察後良くならなければ再診しようと思います。
  • なおさん
    恵比寿皮膚科クリニック 口コミ
    2件の皮膚科で疲れのせい、化粧品のかぶれといわれた目の周りの赤みかゆみを、なんらかのアレルギーと考えられるので、飲み薬と塗り薬と血液検査を処方していただきました。
    薬の説明や、病状に対する考えうるかぎりの要因や、客観的にみるための検査のすすめなど丁寧に話していただき、大変よかったです。
    いただいた薬のおかげで翌日からかゆみがなくなりました。半年も悩んだのがばかみたいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾久クリニックの口コミ詳細ページ上部へ