スマートフォン版はこちら

西松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「西松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里1-16-13
電話番号 03-3801-2748
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき小児科医院 東京都荒川区東尾久3-1-9
小原医院 東京都荒川区東尾久6-8-5
赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1
近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
茂澤クリニック 東京都荒川区南千住3-4-1
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
尾久駅前内科クリニック 荒川区西尾久7-25-3
和クリニック 東京都荒川区町屋2-9-2
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • ソマリさん
    五本木クリニック 口コミ
    僕の腕には、タトゥーが彫ってあって、それを消す為に行って来ました。
    いかついドラゴンのデザインで、今見ると色んな意味で痛々しいなと思います…でも結構消えてきました、この技術スゴイですね。
    まだ当分、通う事にはなりそうですが、よろしくお願いします( ^ω^ )
  • tibitibiさん
    高山整形外科病院 口コミ
    建物はきれいで清潔感があり、駅から近く、バス停も目の前にあり、とても便利です。リハビリ病棟が隣接しています。先生・看護師・事務共に対応がやさしく、とても良いです。リウマチ治療で有名で、各地から患者さんが来ています。我が家では主人が骨折で入院しました。手術を受けましたが、とても上手で回復も早かったです。ちなみに、病院食と言えば、おいしくないイメージですが、入院するなら高山整形外科病院がいいと言われるほどおいしいです。
  • さっちさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく良心的です!

  • 蠍さん
    しみず内科循環器クリニック 口コミ
    こちらのしみず内科循環器クリニックは小さな病院では珍しく甲状腺専門の外来があります。私も甲状腺機能亢進症で悩んでいましたのでこちらの病院では大変お世話になりました。病院は最寄駅から歩いて3分とすぐ近くにあることと、主治医の先生の丁寧な診察説明や看護師、受付スタッフの対応には感心します。甲状腺外来がある病院はほとんど総合病院しかありませんので、こちらの病院で甲状腺外来が出来るのは大変助かります。とても良い病院です。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西松医院の口コミ詳細ページ上部へ