スマートフォン版はこちら

尾久駅前内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾久駅前内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「尾久駅前内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 荒川区西尾久7-25-3
電話番号 03-5855-0979
診療科目 内科,神経内科,循環器科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾久駅前内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tie さん / 2013/06/19
 患者の立場を考慮してくれ、丁寧で的確な診察や説明でわかり易いです。先生のお人柄が良く、医者魂の様なものを感じれる温かいお勧めのクリニックです。
 
 


 

尾久駅前内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

義肢装具サポートセンター付属診療所 東京都荒川区南千住4-3-3-3、M3、4F
熊の前腎クリニック 東京都荒川区東尾久3-26-5 岩沢第一ビル1F
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
稲富医院 東京都荒川区東日暮里6-42-5
くれ内科医院 東京都荒川区東日暮里3-42-8 シーアイマンション日暮里1F
南千住つのだ医院 東京都荒川区南千住6-65-12
町屋小児科内科医院 東京都荒川区町屋3-22-3
紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7
白十字診療所 東京都荒川区西日暮里2-19-10 日暮里KSビル3F
高井医院 東京都荒川区東日暮里4-26-7


おすすめ病院の口コミ

  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • Cさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康指導、オーラ測定など大変参考になりました。
    ありがとうございました。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾久駅前内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ