スマートフォン版はこちら

熊谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「熊谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0032
住所 東京都中野区鷺宮3-32-5
電話番号 03-3338-1515
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野中央クリニック 東京都中野区中央2-59-18 ジャロックビル2F
宮嶋医院 東京都中野区若宮1-25-12
宮医院 東京都中野区上高田3-1-13
クリニックヨコヤマ 東京都中野区新井1-8-8 MDI第2本社ビル1F
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1
矢島外科泌尿器科 東京都中野区野方5-7-22
能戸クリニック 東京都中野区大和町1-45-12
能戸クリニック 東京都中野区大和町1-45-12
かない内科クリニック 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
塩崎クリニック 東京都中野区鷺宮2-5-7 宮ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • はーちゃんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。
    昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。
    先生も優しくゆっくり診てくれます。
  • mokoさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    先日、ホウレイ線にヒアルロン酸の注射をしてもらった。本当に数分で、ここ数年のコンプレックスが無くなった!オススメ!先生もスタッフも感じが良いし、説明も丁寧で大満足!とても大切にされている感が強かった。また行きたい。
  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷医院の口コミ詳細ページ上部へ