スマートフォン版はこちら

のがたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のがたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「のがたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方1-40-1
電話番号 03-3389-2201
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のがたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関医院 東京都中野区上鷺宮4-6-21
きはらクリニック 東京都中野区中野2-25-3 ヤマノ中野駅前ビル3F
天正堂クリニック 東京都中野区丸山1-5-7
金田皮膚科 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウエイセンター4F
宮下医院 東京都中野区南台2-24-12
中野サンブライトクリニック 東京都中野区本町2-46-1 中野サンブライトツインビル3F
中島整形外科医院 東京都中野区弥生町2-22-12 マルスフルール1F
長谷川医院 東京都中野区野方5-28-6
能戸クリニック 東京都中野区大和町1-45-12
白石医院 東京都中野区南台2-18-10


おすすめ病院の口コミ

  • あげぱんさん
    湘南美容外科クリニック 池袋院 口コミ
    フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。
    また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • 典子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    清潔感のある院内、待合室です。穏やかな気持ちで静かに待てます。
    丁寧な診察の先生、親切なスタッフさん方にいつも安心感をもらってます。
  • トンブリさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    妹がこちらでお世話になり、仕上がりがとても自然だったので
    私もお世話になることにしました。
    先生も、スタッフの皆さんも凄く優しかったです。
    お蔭様で安心して受けることができました。
    今はメイクをするとき、鏡を見る度に幸せな気持ちになれるくらい
    自分の顔を好きになることができました。
    ありがとうございます。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のがたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ