スマートフォン版はこちら

塩崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「塩崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0032
住所 東京都中野区鷺宮2-5-7 宮ビル2F
電話番号 03-5327-3336
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上内科診療所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F7号
近藤泌尿器科内科クリニック 東京都中野区東中野1-51-1 JR東中野駅東口ビル3F
さかい内科クリニック 東京都中野区鷺宮3-19-15
井上内科診療所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F7号
石森脳神経外科 東京都中野区野方5-10-15
熊谷医院 東京都中野区鷺宮3-32-5
横畠病院 東京都中野区新井1-38-6
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
宮地内科医院 東京都中野区上高田1-35-9


おすすめ病院の口コミ

  • yukikurumiさん
    角田外科医院 口コミ
    西武新宿線下井草駅近辺に医院は意外にたくさんありますが、ここ角田外科医院は、院長先生ともお2人の先生がどちらもとても良く話を聞いてくれて、処置も的確&迅速だと思います。
    看護師さんもとても親切です。
    外科医院となっていますがケガなどだけでなく、カゼや腹痛、子どもの患者さんも、とても多いです。場所も西武新宿線下井草駅のホームの新宿方面の先頭にあたる所なのですぐわかります。
    下井草近辺で医院に行くならココがおすすめです。
  • aiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    手術でも土日対応してもらえます。
    また手術中にも必ず麻酔科医の先生が立ち会ってくれます。

    1年位前にこちらで中絶手術を受けましたが、どうしても週末しか時間が取れず、
    土曜に手術をお願いしました。
    当時は仕事も不規則で休みの日に受ける事が出来たこと、
    また職場の人には相談していなかった為、
    どうしようかと困っていましたが、
    休みの日に受けて月曜日にはそのまま仕事に復帰出来ました。
    患者のことを第一に考えてくれる病院です。
  • あーちゃんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術での中絶ができると聞いて行ってきました。
    先生の診察は丁寧だけどスピーディで無駄がない感じでした。
    手術なんて初めてで不安もたくさんあったのですが、先生が親身になって相談にのってくださったので安心できました。麻酔が効いていたおかげで眠ってる間に手術も終わり、思ったような痛みもなかったです。
  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ