スマートフォン版はこちら

小松原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「小松原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町5-26-9 須田ビル2F
電話番号 03-3380-6728
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ナガヤメディカルクリニック 東京都中野区本町3-29-10 ヴェルディ中野201
新井クリニック 東京都中野区東中野3-10-12 石川デンタルビル3F
近藤クリニック 東京都中野区中野3-27-20 アルカディア中野3 1F
かない内科クリニック 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
山崎医院 東京都中野区中央2-31-4
ハートケア銀河クリニック 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
徳山医院 東京都中野区中央2-50-11
おおくら内科 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3F
西武沼袋医院 東京都中野区沼袋1-7-14
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    赤羽西口サンクリニック 口コミ
    胃腸肛門科を受診しました。季節も関係していたのか、風邪でかかる患者さんが多い時で、夕方にいったのですがとても混雑していました。この病院は内科や外科等、科が複数あるので、受付で受診する科を看護師さんに言わなくてはいけないのですが、オープンな受付そして、大勢の人、その中で胃腸肛門科というのがとっても恥ずかしかったです。先生はとてもきさくで安心感をあたえてくれる方でした。診察も丁寧ですし、こちらの質問に優しく答えて下さり、笑顔で帰ることができました。
  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
  • aisanさん
    三光クリニック 口コミ
    名医です。
    他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。


  • ケチャさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。
    小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。
    診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。
    ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。
    少し遠いのですがまた行くと思います。
  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ