スマートフォン版はこちら

徳山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「徳山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0011
住所 東京都中野区中央2-50-11
電話番号 03-3369-1895
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4
桃園医院 東京都中野区中野3-40-25
武蔵野療園病院 東京都中野区江古田2-24-11
新井五行堂醫院 東京都中野区上高田2-9-11
中野共立病院付属城西診療所 東京都中野区中野3-3-1
石崎医院 東京都中野区東中野2-7-7
三五医院 東京都中野区南台2-6-8
のぐち内科クリニック 東京都中野区上鷺宮4-17-14
さわだ医院 東京都中野区沼袋4-24-5


おすすめ病院の口コミ

  • オプキンスさん
    おがわ眼科 口コミ
    院内が清潔感のある綺麗さでとてもよい。
    待合室や入り口付近もきれいです。
    先生、受付の人、スタッフさんもみなさんきちんとした対応をしてくれる。
    雰囲気もいいし、落ち着ける病院です
  • てすこさん
    伊藤病院 口コミ
    伊藤病院は甲状腺の疾患専門の病院なので、例えば他の病院だと血液検査から結果が出るまで数日かかったりするところもあるなかで、一時間ほどで結果がわかり診察して貰えるのでとても助かります。表参道という立地から待ち時間に、おしゃれなカフェでランチしたり街をぶらぶら歩いてみたりと診察までの時間も苦になりません。先生も看護師さんも、丁寧で親切な対応をしてくれるので、相談などもしやすいと思います。また院内も新しく清潔です。
  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
  • ちゃあさん
    岩田皮膚科クリニック 口コミ
    夫の皮膚が炎症してしまい、付き添いで岩田皮膚科クリニックを受診しました。きれいな皮膚科で、設備が整っていて安心しました。
    看護師の方や医師の方もとても親切で、なかなか通院できない事情を分かってくださり、多めに薬を出してくれたので助かりました。
    インターネットで予約をとったりキャンセルしたりできるのがとても便利で、無理なく通院することが出来ました。
    またぜひこちらの皮膚科を受診させていただきたいと思います。
  • ことのさんたさん
    神保消化器内科医院 口コミ
    2年前、ときどき血便が、でるようになったので、かかりつけ医院より大腸検査の病院を紹介してもらい、、神保消化器内科医院で検査をうけました。そこの先生は、患者に不安を与えないよう親切な医療説明をする方です。とても、好感を持てました。また、大腸内カメラ検査の時に、看護師が、ときどき腹部が痛くなるとき、声を優しく掛けながら、勇気ずけてくれました。とても、対応の良い病院だと感心しました。また、検査前、看護師が不安な気持ちを和らげる会話も大変心が落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳山医院の口コミ詳細ページ上部へ