スマートフォン版はこちら

西武沼袋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西武沼袋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「西武沼袋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0025
住所 東京都中野区沼袋1-7-14
電話番号 03-3388-1791
診療科目 外科,循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西武沼袋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川クリニック 東京都中野区大和町2-46-4
ルカ医院 東京都中野区野方3-6-1
あすかクリニック 東京都中野区中野4-4-11 第12南日本ビル8F
中野坂上米沢医院 東京都中野区中央2-4-3 ホーメイビルディング1F
おおくら内科 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3F
武医院 東京都中野区東中野1-59-14
かない内科クリニック 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
コスモメディカルクリニック 東京都中野区弥生町2-23-3 松屋ビル3F
寺田内科医院 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F
金田皮膚科 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウエイセンター4F


おすすめ病院の口コミ

  • pon-sukeさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    府中駅前耳鼻科:
    京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルの中にある病院です。昨年移転したばかりなので、病院は全体的に明るく、清潔な雰囲気です。花粉症の季節など、時期によって待つこともありますが、受付時に番号札を渡されるので、あとどのくらいで診療してもらえるか把握しやすいシステムになっています。
    病気の症状やその対策、薬の飲み方など、院長先生がてきぱきと分かりやすく説明してくださるので、診察室を出るころには気分がすっきりしていることが多いです。
    待合室には子供用のコーナーがあり、靴を脱いでくつろぎながら、絵本を一緒に読んだり映像を見たりして待つことができます。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • quarkさん
    国年眼科クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼の調子が悪くなり、吉祥寺駅前のこちらの病院を受診しました。突然の症状にかなり焦って、電話も入れずに来院しましたが、事務の方も看護婦さんも快く対応して下さいました。日曜日に診察をする病院はそもそも少ない上に、吉祥寺駅前で、きれいで評判が良いところですから、当然混んでいました。小さい子どもを連れて行かざるを得なくて、自分も具合が悪いですからどうなるものか、と思っていましたが、子どもが落ち着ける雰囲気で(人は多いのですがざわついた感じはありません)本やおもちゃで何とかなりました。医師の診察は要を得ていて、必要十分な症状についての説明と処方の説明をしてくれました。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西武沼袋医院の口コミ詳細ページ上部へ