スマートフォン版はこちら

寺田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「寺田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F
電話番号 03-3372-8266
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野サンブライトクリニック 東京都中野区本町2-46-1 中野サンブライトツインビル3F
せのおクリニック 東京都中野区沼袋4-25-13
福田内科医院 東京都中野区中野2-28-1 JMビル3F
財満皮膚科医院 東京都中野区新井1-34-17 中野グレースマンション1F
さくらクリニック 東京都中野区本町2-2-2 YSビルB1F
溝口医院 東京都中野区弥生町2-12-9
重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2
あらいやくしクリニック 東京都中野区上高田3-16-7 アズマビル1F
秋吉クリニック 東京都中野区本町3-20-22
山岸クリニック 東京都中野区中野5-37-3


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • 猫田さん
    大槻クリニック 口コミ
    こちらのクリニック、時間がある時にかかることをお勧めします。予約制なのですが、先生がとても研究熱心で、その上話好きな方なので、こちらが納得いくまで説明をして下さるのです。私は初期の胃潰瘍で診ていただいたのですが、アルコールと胃潰瘍の関連性について、医学雑誌のようなものまで見せて説明して下さり、ありがたいやら辛いやら。何しろ痛みがひどかったもので、早く鎮痛剤をいただきたかったです。とは言え、痛みさえ無ければ、こちらの疑問に一緒になって考えて下さる親切な先生ですし、例えば橋本病など、最近になって注目されている病気なども積極的に勉強されているようで、とても頼りになる先生です。余談ではありますが、以前は予約制では無かったのですが、私の想像するに、先生のおしゃべり対策ではないだろうか?と本気で疑ってしまうほどです。
  • あるふぁさん
    山田皮膚科医院 口コミ
    湿疹などが出来たらいつもお世話になっているのが山田皮膚科医院です。新橋駅前のニュー新橋ビルの中のテナントということで小ぢんまりとした広さですが、向かいに薬局もあるのでお昼など仕事の合間にさっと診てもらえるのに重宝しています。週に一度大学からアトピーに詳しい先生がいらっしゃるのでその日は少し混みますが、とても丁寧に診察してくださるので大きな病院でずっと待つのはちょっと、と思っている方にはお勧めだと思います。
  • PEEさん
    高品クリニック 口コミ
    高品クリニックさんについてご紹介させて頂きます。
    体に関しての不安があり、一度お世話になったことがあります。
    断定的に病状をいうことのできない私の話を親身になって聞いてくださり、本当にありがたかったです。残念ながら病状を確定することはできなかったのですが、自分の中で、体の異変の重大さに気付き、しっかり病院に通うようになるきっかけとなってくださいました。
    その節は、本当にありがとうございました。また、何かあったら相談しにいこうと思います。
  • 匿名希望さん
    依田レディスクリニック 口コミ
    受付の方の対応が最悪でした。常に不機嫌で怖かったです。どんなに良い先生でも、もう二度とお世話になりたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ