スマートフォン版はこちら

小川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「小川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ケ谷2-5-7
電話番号 03-3376-3877
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若樹内科クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-20-12 MT道玄坂401
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F
広尾内科クリニック 東京都渋谷区広尾5-11-12
武藤医院 東京都渋谷区本町2-41-2
田坂記念クリニック 東京都渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル8F
渋谷サンクスクリニック 東京都渋谷区神南1-22-9 サンクスビル3F
あさわクリニック初台 東京都渋谷区本町1-4-3 エバーグレイス本町1F
はたがや協立診療所 東京都渋谷区幡ケ谷3-9-11 プラッツ幡ケ谷1F
稲垣クリニック 東京都渋谷区代々木5-7-17
ヒラハタクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル9F


おすすめ病院の口コミ

  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • ryo-koさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主に2つの条件で病院選びをしました

    早いうちに治療の段階がステップアップできること、
    高度治療まで受けられる事の2点です

    その中でも、初診でもすぐに受け入れてくれる所、
    病院の都合より患者の状態やタイミングを見て下さる先生で絞っていきました
    ネットの情報と、最後のひと押しは
    やはり医療関係で働く友人の勧めです

    医療現場で働く方達から見ても、
    治療内容や治療方針、スタッフの方々の対応など
    様々な面から見て優れている病院とのことです

    本格的に不妊治療に取り組みたい人には、
    向いてる気がします
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • よっぴぴさん
    安藤クリニック 口コミ
    先生がとても感じがいいということで、近所のママ達が少し遠くてもこちらに行くという話しを聞いて、子供が熱を出したりした時に行きました。とても人気があり、かなり待ちます。しかし、とても丁寧に診察してくれて対応も親切なので、初めての子供で不安が一杯だった時の私にはとても安心して通える病院でした。子供も少し成長したので今はあまり熱を出さなくなりましたが、育児が初めてで、子供も熱をしょっちゅう出してしまうような、不安なママには是非こちらを勧めてあげたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川医院の口コミ詳細ページ上部へ