スマートフォン版はこちら

広尾内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広尾内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「広尾内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾5-11-12
電話番号 03-6277-3916
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広尾内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋メンタルクリニック 東京都渋谷区笹塚2-19-2 TSK笹塚ビル7F
セントラル病院松濤 東京都渋谷区松濤2-11-12
ザ・キングクリニック 東京都渋谷区神宮前6-31-21-403
ケエムクリニック 東京都渋谷区笹塚1-53-7 笹塚サンハイツ1107
松倉クリニック&メディカルスパ 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル内メディカルコンプレックス表参道9F
淳クリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-14-2
えびす英クリニック 東京都渋谷区恵比寿南2-17-2 プリマベーラ102
恵比寿メディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル7F
ベル美容外科クリニック 東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 10F
大平医院 東京都渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘1F


おすすめ病院の口コミ

  • るふぃさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。
    スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。
    待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
  • PEEさん
    荻窪病院 口コミ
    緊急の高熱の際に、荻窪病院さんはよく利用させて頂いております。
    夜間の緊急外来で利用したのですが、本当に不安で受け入れてくれる病院はなかなかない状態だったので安心してしまった思い出があります。その日からここの病院はよくお世話になっているのですが、皆さん優しいですし、不安なことや疑問がある際は、何でも解決してくれます。なかなか相談できないことでも、ここの方は本当に親身になって話を聞いてくださるので、おすすめです!
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • chumiさん
    至誠会第二病院 口コミ
    至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。
    退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広尾内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ