スマートフォン版はこちら

松倉クリニック&メディカルスパの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 渋谷区の病院 > 松倉クリニック&メディカルスパ

松倉クリニック&メディカルスパ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「松倉クリニック&メディカルスパ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル内メディカルコンプレックス表参道9F
電話番号 03-5414-3600
診療科目 美容外科,形成外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松倉クリニック&メディカルスパ の近隣にある病院のご紹介です。

東海大学医学部付属東京病院 東京都渋谷区代々木1-2-5
恵比寿ブエナヴィスタクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-5-3
すずな皮ふ科クリニック 東京都渋谷区幡ヶ谷1-32-19 ドルチェ京王IIビル2F
メディカル・プラスクリニック新宿 東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル6F
東京イセアクリニック 渋谷院 東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァール4F
南クリニック 渋谷・名古屋 東京都渋谷区渋谷1-24-4 シブヤ百瀬ビル8F
小林医院 東京都渋谷区上原1-23-1
森医院 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル1F
荻原整形外科 東京都渋谷区本町2-7-10 シブヤFハウス10-2F
ユナイテッドクリニック渋谷駅前院 東京都渋谷区道玄坂2-30-4玉久ビル4階


おすすめ病院の口コミ

  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
  • 二階堂さん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生の説明が丁寧でわかりやすったです。
    初心でしたが、みなさん親切にしてくれて、安心できました。
  • A?Sさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    こちらに通い始めてからテルネリン、ロキソニンの服用は量が減りました。又、整体や鍼灸等もそれ以来行っていません。運動、ヨガ等で体の不調が改善できています。料金はかかりましたが、整体や鍼灸等と比べてみると、安価です。又、効果が続いている事からも(整体等ではすぐに元にもどってしまったので)やってよかったなと思います。処置後に少しだるくなるかもとの事でしたが、私の場合は問題ありませんでした。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松倉クリニック&メディカルスパの口コミ詳細ページ上部へ