スマートフォン版はこちら

稲垣クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲垣クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「稲垣クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0053
住所 東京都渋谷区代々木5-7-17
電話番号 03-5453-1399
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲垣クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nito さん / 2012/01/05
最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
 
 


 

稲垣クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鎮目記念クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビル6F
近藤医院 東京都渋谷区富ケ谷2-7-8 TKハウス1F
渋谷内科・呼吸器アレルギークリニック 東京都渋谷区渋谷1-8-7 第27SYビル4F
伊村診療所 東京都渋谷区本町2-14-2
板垣医院 東京都渋谷区笹塚3-18-8 板垣ビル2F
木実谷医院 東京都渋谷区笹塚3-54-4
区民健康センター桜丘診療所 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田1F
長岩医院 東京都渋谷区道玄坂2-9-5
神宮前MCIクリニック 東京都渋谷区神宮前3-37-1 ザ・神宮前レジデンス1705
外苑診療所 東京都渋谷区神宮前2-19-16 小松ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • よっさんさん
    おがわ眼科 口コミ
    以前に結膜炎になったときに行ったのですがとても丁寧に診てもらえたのを思い出し、緑内障の検査で受診しました。
    やはり、丁寧な対応と検査、いろいろ相談もできてとてもよかったです。流れ作業で診察をしないところがよかったです。
  • nitoさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    近医から紹介され、北里大学東洋医学研究所の婦人科にかかりました。ロビーは明るくて、初めて行っても困らないように丁寧に説明してくれました。カードを作り、カルテが出来るまで10分くらいでしょうか。婦人科に行ってから、少し待ちましたが、割とすぐに呼ばれました。待合室も廊下の端に窓があり、明るく、適度に患者が待っている感じで、座るところもないというような混雑した病院ではありませんでしたので、気持ちよく待つことができました。看護婦さんも優しく、わかりやすく説明してくれたので、困ることはありませんでした。先生の対応も丁寧でしたが、私の場合はここでは手術が出来ないと言われ、結局また他の病院を探すことになりました。複雑な手術はここでは出来ないことが多いと言われました。会計は待つことはありませんでした。場所が南北線の駅からは少し歩くのですが、コンビニで場所を聞いたにもかかわらず、迷ってしまいました。バスで恵比寿に出ることもできますが、少し遠いです。
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • のえとまさん
    さくら通りクリニック 口コミ
    子どもがさくら通りクリニックに御世話になっています。予防接種ですが、そこまで混雑せずに素早く終わらせてもらえるので助かっています。先生は気さくな方で、フレンドリーに話をしてくれるのもよいです。さくら通りという名前のとおりに、たくさん桜の咲いている通りに面していて、そこまで交通量が多くないので、子ども一緒に安全にいけるのもいいです。きれいな待合室でゆったりできるソファもあるので、こどもも落ち着けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲垣クリニックの口コミ詳細ページ上部へ