スマートフォン版はこちら

赤堤眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤堤眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「赤堤眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤1-30-10
電話番号 03-3322-7070
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤堤眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かたみ眼科クリニック 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ2F
東松原医院 東京都世田谷区松原5-58-8-205
山中眼科医院 東京都世田谷区弦巻町1-46-11
駒沢なんば眼科 東京都世田谷区駒沢1-8-18
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
関根眼科 東京都世田谷区船橋4-23-27
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
桜上水医院 東京都世田谷区桜上水5-13-9 桜上水ヒルズ102
なかむら眼科 東京都世田谷区等々力4-1-15 エイトスビル4階


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • gutti72さん
    常泉クリニック 口コミ
    ここの院長先生は名物で、患者の話を良く聞いてくれて、一人あたり2、3時間はザラです。なので、早い時間に行かないと予約が取れないか、深夜にかかってしまいます。でも、私自身、前の病院でカウンセラーを付けてもらったことがあったのですが、全然症状が改善しませんでした。(カウンセラーは精神科医と違うので、格が下がります)。院長先生のおかげで自分に合った薬を見つけることができて、心身ともに充実した生活をおくれるようになりました。
  • mowattoさん
    横川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    横川耳鼻咽喉科医院は知り合いに紹介されていった病院ですが知り合いがおすすめするのが納得できる病院でした。耳をいつも綿棒や耳かきをやりすぎていたので中で傷になって炎症をおこしていました。ついついクセで耳掃除をするのが日課になっていたのですが、先生によるとやりすぎても良くないとのことだったので、それから気をつけるようにしています。そのおかげか完治して治りました。非常に話やすい先生でとても良い先生でした。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤堤眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ