スマートフォン版はこちら

桜上水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜上水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「桜上水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0045
住所 東京都世田谷区桜上水5-13-9 桜上水ヒルズ102
電話番号 03-5374-6788
診療科目 内科眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜上水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

茂垣内科医院 東京都世田谷区上北沢3-2-3
上野毛あだちクリニック 東京都世田谷区上野毛2-7-16 玉屋ビル3F
松原整形外科 内科 東京都世田谷区赤堤4-32-10
下高井戸医院 東京都世田谷区赤堤5-29-7
Kメディカルクリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-5 T・S烏山ビル3F
桜新町せきぐち眼科 東京都世田谷区桜新町2-9-6-2F
若林医院 東京都世田谷区若林3-33-15
井上医院 東京都世田谷区松原6-1-10
柴本内科 東京都世田谷区八幡山3-32-25
池尻クリニック 東京都世田谷区池尻2-30-14-B1F


おすすめ病院の口コミ

  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • カッパちゃんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
    患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
    この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。
  • ハルさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    横川レディースクリニック
    妊婦?お産の際にお世話になりました。
    分娩予約は必須です!私は4ヶ月終わりころに予約をしましたが定員ギリギリなほうでした。
    妊婦検診は予約制なので、基本的に何時間も待つことはありませんが日によっては待つこともありました。
    普通分娩だったので2日目から母子同室でした。その際赤ちゃんのベッドにベビーセンサー(無呼吸・不在に反応するもの)がついていたので安心できました。
    施設もキレイで食事もとてもおいしかったです♪
  • quarkさん
    国年眼科クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼の調子が悪くなり、吉祥寺駅前のこちらの病院を受診しました。突然の症状にかなり焦って、電話も入れずに来院しましたが、事務の方も看護婦さんも快く対応して下さいました。日曜日に診察をする病院はそもそも少ない上に、吉祥寺駅前で、きれいで評判が良いところですから、当然混んでいました。小さい子どもを連れて行かざるを得なくて、自分も具合が悪いですからどうなるものか、と思っていましたが、子どもが落ち着ける雰囲気で(人は多いのですがざわついた感じはありません)本やおもちゃで何とかなりました。医師の診察は要を得ていて、必要十分な症状についての説明と処方の説明をしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜上水医院の口コミ詳細ページ上部へ