スマートフォン版はこちら

なかむら眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「なかむら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力4-1-15 エイトスビル4階
電話番号 03-5706-0077
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中眼科 東京都世田谷区経堂1-14-17
サクラビアクリニック 東京都世田谷区成城8-22-1 サクラビア成城4F
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
ひじかた眼科クリニック 東京都世田谷区若林2-30-13 エコーバレー1F
もろ眼科クリニック 東京都世田谷区砧6-39-7 桃李花ビル3F
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
社本眼科 東京都世田谷区玉川3-11-7 ティーズスクエアビル2F
野沢眼科 東京都世田谷区野沢3-39-12-2F
関根眼科 東京都世田谷区船橋4-23-27


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • あんりさん
    六本木メンタルクリニック 口コミ
    私の担当医は(違う先生もいるみたいなので)とてもおだやかなかたです。
    処方などに関してもしっかり説明をしてくれています。

    また、予約がサイトからできるので便利です。空いていれば当日でも大丈夫みたいです。

    受付は落ち着いた雰囲気だし、待合室も個人のプライバシーが守れるような感じにレイアウトされていて人混みが苦手な人でも大丈夫だと思います

    薬局の方が気さくってのも大きなポイント。コーヒーからお茶まで無料で飲めちゃうしw
  • pur*ko*i0さん
    昭島病院 口コミ
    以前昭島に住んできたときに昭島病院に通っていました。昭島はあまり大きな病院がないので通常よりも体調が悪いと感じるときに診察に行っていました(高熱が出たりした時など)。駅にも近いので通いやすいと思います。また、待合場はソファー等の椅子が完備されており、キレイな雰囲気となっています。先生は非常に丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。一度、この病院で手術ができない病気にかかったのですが、他の大病院を紹介されました。人脈も幅広い先生が多いと感じました。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら眼科の口コミ詳細ページ上部へ