スマートフォン版はこちら

有隣病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有隣病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「有隣病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0055
住所 東京都世田谷区船橋2-15-38
電話番号 03-3482-3611
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有隣病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 東京都世田谷区松原6-1-10
つかもと整形外科醫院 東京都世田谷区千歳台2-14-7 千歳クリニックモール2F
烏山クリニック 東京都世田谷区南烏山4-13-10 サニーパレス松美屋2F
尾山台眼科 東京都世田谷区等々力2-1-15
あんどうファミリークリニック 東京都世田谷区砧8-21-8 シェーンハイト1F・2F
三軒茶屋ペインクリニック 東京都世田谷区太子堂4-23-12 井上ビル4F
さくら中央クリニック 東京都世田谷区新町2-6-6
小田島眼科クリニック 東京都世田谷区世田谷3-12-10 大井ビル1F
久富医院 東京都世田谷区奥沢4-5-2
桜新町アーバンクリニック 東京都世田谷区新町3-21-1 さくらウェルガーデン2F


おすすめ病院の口コミ

  • トンブリさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    妹がこちらでお世話になり、仕上がりがとても自然だったので
    私もお世話になることにしました。
    先生も、スタッフの皆さんも凄く優しかったです。
    お蔭様で安心して受けることができました。
    今はメイクをするとき、鏡を見る度に幸せな気持ちになれるくらい
    自分の顔を好きになることができました。
    ありがとうございます。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
  • daikiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最近会社の部署異動があり、プレゼンをする機会の多い部署に配属されてしまいました。それで自分が極度のあがり症であることに気づき、仕事をやめるわけにもいかないので、何とか克服しようとこのクリニックに通院を始めました。
    最初は心療内科などに通院するのはかなり抵抗があったのですが、行ってみれば普通のお医者さんといった感じで通院する事に今では全く抵抗がありません。
    先生はじっくり相談に乗ってくれるといった感じで診察をして下さり、おかげで徐々にではありますが、私の症状も軽くなってきているというくらいになってきています。
  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • KOTAROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有隣病院の口コミ詳細ページ上部へ