スマートフォン版はこちら

名和医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名和医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「名和医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0011
住所 東京都大田区大森本町2-25-28
電話番号 03-3761-6257
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名和医院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
すずきこどもクリニック 東京都大田区北嶺町12-5 バーン・ラフィーネ1F
三浦医院 東京都大田区千鳥2-14-3
よぎ医院 東京都大田区中央8-1-5
大恵クリニック 東京都大田区大森本町2-13-3
石野医院 東京都大田区北嶺町16-10
へいわじまクリニック 東京都大田区大森北6-26-28 GOGOクリニックビル2F
西牟田医院 東京都大田区田園調布1-25-6
村上内科 東京都大田区南雪谷5-11-7
平和島整形外科 東京都大田区大森北6-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんこりんさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    友人が通っていて改善しているので、私も受診しましたが、症例写真の豊富さや専門サイトなど、他の病院とは違いました。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • 大田区民さん
    若葉眼科病院 口コミ
    先日こちらの病院にお世話になりました。
    午前中の初診だったので、かなり待たされました。
    角膜炎でしたが、以前診てもらった病院では炎症を起こして壊死した部分を放置されたので、角膜の中に残ってしまい、1ヶ月経っても直らない事があったのですが、こちらの病院ではしっかり治療して頂けました。
    ありがとうございます。
  • 軒下LOVEさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    内科、精神科、発達障害科があり、
    アスペルガー症候群の中でも、数少ない「大人の発達障害」の
    専門外来を受け付けている病院でもあります。
    この病気のデイケアプログラムも行われている非常に珍しい病院です。

    また、中国人医師も在院していて
    幅広い分野での、患者の受け入れを行っております。

    大学病院ですので、初診はとても待たされますが、
    長時間の待ち時間にも適した、背もたれ付きの柔らかいソファーが
    多数置いてあり、横になる事も出来ます。

    精神科の患者さんの中には、うつ病で座っているのも辛い方も居るので
    その点についても、この長椅子は良い物だと思います。
    院内自体も日光が入りやすく明るい感じです。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名和医院の口コミ詳細ページ上部へ