スマートフォン版はこちら

へいわじまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

へいわじまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「へいわじまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北6-26-28 GOGOクリニックビル2F
電話番号 03-5753-9867
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

へいわじまクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sato さん / 2015/10/28
小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。 院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。 私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。 とても頼りになるかかりつけ院です。
 
 


 

へいわじまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

並木医院 東京都大田区東雪谷5-27-13
鎌田医院 東京都大田区仲六郷1-10-11
羽生医院 東京都大田区蒲田1-9-11
伴野内科クリニック 東京都大田区久が原3-36-13 久が原クリニックビル1F
かわかみクリニック 東京都大田区雪谷大塚町19-14
菊地内科医院 東京都大田区西蒲田1-9-18
せき山王クリニック 東京都大田区山王1-4-6 パーク山王2F
大森内科ハートクリニック 東京都大田区大森北1-8-13 プラウドフラット大森I-2F
山田医院 東京都大田区羽田2-22-3
さたけクリニック 東京都大田区大森北4-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
  • チエさん
    えみクリニック 口コミ
    以前両手がすごくかぶれてしまって、えみクリニックにお世話になりました。祖母が「良い皮膚科があるよ」と言っていてそれで、通いました。こちらの先生はすごく親切で、本当に親身になってくださいました。かぶれの原因もちゃんと検査で、詳しく調べてくださいました。私の話もちゃんと最後まで聞いてくださって、それで診察をしてくださって、本当に嬉しかったです。
    かぶれもこちらに通って、ちゃんと完治いたしました。また皮膚のことで何かありましたら、えみクリニックに行こうと思います
  • yaenaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    今回初めて行ったんですけど(子宮がんの検診です)、とてもきれいでびっくりしました!先生も受付の人もしっかりしていて雰囲気良いです(^^)駅チカ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

へいわじまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ