スマートフォン版はこちら

労働者健康福祉機構 東京労災病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > 労働者健康福祉機構 東京労災病院

労働者健康福祉機構 東京労災病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「労働者健康福祉機構 東京労災病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0013
住所 東京都大田区大森南4-13-21
電話番号 03-3742-7301
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

労働者健康福祉機構 東京労災病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小関医院 東京都大田区山王4-16-17
池上ホームクリニック 東京都大田区南馬込1-14-2 フラーツ南馬込103
正林医院 東京都大田区南馬込4-9-7
かしのき皮膚科 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄大森ビル3F
東蒲田診療所 東京都大田区東蒲田2-3-3
伊藤医院 東京都大田区山王1-42-5-1F
ヨコヤマ クリニック 東京都大田区仲六郷1-56-10
ほりクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6 蓮沼パークハイツ101
小池整形外科 東京都大田区中央3-22-19 メゾンリベラル1F
田辺クリニック 大田区蒲田4−16−2


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    女性にとって大事な胸ですが、少し専門的でどこに診せたらいいのか迷う部分です。こちらのオツかブレストケアクリニックさんは乳腺や、甲状腺専門で見てくれる病院なので内容が明らかに絞られていてとてもわかりやすく安心です。乳癌の検査をしにこちらに行って胸をつぶして診てもらう検査などをしましたが、とても丁寧ですし説明も細かいので安心です。予約も事前にネットや電話で入れることができるので待たされる時間が少ないです。待合室も清潔で、病院というよりサロンの様な雰囲気です。とても居心地よい安心出来る病院です。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • たあこさん
    道玄坂しもやまクリニック 口コミ
    通院を始めて半年ほどになりますが、とても優しく話を真摯に聞いてくださる先生です。初診の時に、これからの治療方針を明確に示してもらえたことで気持ちがスッと楽になった気がします。院内はとても清潔で、受付の方も親切です。待合いスペースがもう少し広いといいなと思います。午前中の最後と午後の最後の時間帯は前の方たちの診療時間が少しずつ押して待ち時間が長いことがあるので、朝イチまたはお昼休憩後すぐの予約がおススメです。立地は渋谷駅から近いので便利ですよ。
  • Tomokoさん
    眼科松原クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼が痛くなり、緊急外来に行こうかと思っていました。 ですが日曜日に診療しているクリニックはないかとネットで検索したところ、松原クリニックがありました。 とても混んでいたのですが、その理由も頷けました。 土日というと、コンタクトを処方する眼科があいているだけなのに、ここではちゃんとしたした診療をしてくれているのです。 聞くと、都内でも有名な眼科からの非常勤の先生だったらしく、説明も丁寧で、治療や調剤も一流と感じました。 レーシックでも有名なクリニックらしいですが、日曜日の急な疾患に対応してくれるところはとても珍しいと思います。 その先生は日曜日火曜日にいらしているらしく、入院を要する症状では、常勤先の病院で処置をしてくれるそうです。 安心してかかれるクリニックでした。
  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

労働者健康福祉機構 東京労災病院の口コミ詳細ページ上部へ