スマートフォン版はこちら

同愛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

同愛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「同愛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0002
住所 東京都目黒区目黒本町3-6-14
電話番号 03-3712-1623
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

同愛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉田診療所 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F
さわこ未来クリニック 東京都目黒区自由が丘1-8-3 大橋ビル302
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
西條クリニック鷹番 東京都目黒区鷹番3-16-9
アルス小林整形外科 東京都目黒区下目黒3-9-13 目黒・炭やビル3F
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
足高・森内科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
自由が丘皮膚科クリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-22 自由が丘ネクスト・ワンビル3F
ハタイクリニック 東京都目黒区中町2-47-22
清水クリニック 東京都目黒区上目黒5-19-40


おすすめ病院の口コミ

  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    初めての妊娠の際お世話になりました。こちらの病院で何度か行われる母親学級には出来るだけ参加することが必要とのことでした。待合室が広くてまだ建物が新しく綺麗なためか、開院前から行列ができていました。予約は出来ないのでご注意ください。自分は初めての子どもだったのでちゃんと見ていませんが第二子以降の方のためにキッズルームもあったと思います。こちらの病院ではソフロロジーで生む方法を強く薦めています。興味のある方用にCDの販売もしていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

同愛医院の口コミ詳細ページ上部へ