スマートフォン版はこちら

三宿病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宿病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「三宿病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒5-33-12
電話番号 03-3711-5771
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふー さん / 2014/08/23
【経緯】 結構な腹痛が発生。 近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。 症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に… そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。 その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。 そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。 「直ぐ来てください」と言う事で行きました。 【対応】 6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。 直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。 とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。 結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に… 本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。 「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。 まったく、今までの病院はなんだったんだ。 入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。 間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
 
 


 

三宿病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広田クリニック 東京都目黒区下目黒5-9-15
鷹番クリニック 東京都目黒区鷹番3-14-21
伴内科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-11-16
ふくしま内科こどもクリニック 東京都目黒区八雲1-4-17 クレスト21 1F
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
片山内科 東京都目黒区洗足2-25-14
西條クリニック鷹番 東京都目黒区鷹番3-16-9
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
阿藤クリニック 東京都目黒区鷹番3-14-13 パステルハイム403
祐天寺ファミリークリニック 東京都目黒区中町2-50-13


おすすめ病院の口コミ

  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • はにーさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    会社のビルの中にあり、体調が悪い・・という場合などに、診ていただいてます。午前なら11時、午後なら3時ぐらいに行きますと、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診ていただけてgood。先生もとても優しいですよ。人工透析の方が多く、内科外来が空いていてありがたいです。受付の方も親切丁寧に対応していただけます。診察から、会計までの待ち時間もイライラすることなく、短時間で終わります。ただし、小児科ではないので、じっくり、親身に診ていただきたいという方には、物足りなさを感じるかも。
    時間がない、サラリーマンの方などにはおススメかと思います。
    今は時間が無いから、とにかくお薬を出して欲しい・・
    とりあえず、風邪をひいたから、治したい・・
    熱を下げたい・・など、こういう方にはありがたい病院かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿病院の口コミ詳細ページ上部へ