スマートフォン版はこちら

アルス小林整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アルス小林整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「アルス小林整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒3-9-13 目黒・炭やビル3F
電話番号 03-5759-8017
診療科目 内科整形外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アルス小林整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

碑文谷クリニック 東京都目黒区碑文谷6-8-20
穂積医院 東京都目黒区南2-9-14
みずい整形外科 東京都目黒区祐天寺1-22-5 エムワイビル1F
村林クリニック 東京都目黒区目黒3-1-7 日生目黒マンション202号室
目黒ゆうあいクリニック 東京都目黒区中町2-30-5 敦岡ビル
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
ノタニクリニック 東京都目黒区中目黒4-5-17-1F
こんどう医院 東京都目黒区目黒本町5-27-17 日神パレス武蔵小山1F
鷹番クリニック 東京都目黒区鷹番3-14-21
都立大整形外科クリニック 東京都目黒区平町1-26-3 スミール都立大2F


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • あわわさん
    山王病院 口コミ
    山王病院呼吸器内科に通っています。
    豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。
    先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。
    お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。
    一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。
    受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。
    場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
  • あんしんさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    最近色々あり、うつがちだったのですが、診療内科とか精神科って敷居が高くて受診しづらかったのですが、こちらのサイトで評判が良く、受診してみたところ、先生が親身になって話を聞いて下さり、行って良かったと思いました。診療枠もきちんと30分以上取って下さるようで、ちょっと話を聞いて薬を処方するだけの病院ではないようで、安心しました。これからお世話になろうと思います。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アルス小林整形外科の口コミ詳細ページ上部へ