スマートフォン版はこちら

山王病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王病院の口コミ (全2件)

山王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「山王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂8-10-16
電話番号 03-3402-3151
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あわわ さん / 2012/07/02
山王病院呼吸器内科に通っています。 豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。 先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。 お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。 一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。 受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。 場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
カナ さん / 2012/02/01
2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

山王病院の口コミを見るページ上部へ