スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0064
住所 東京都目黒区下目黒2-22-8
電話番号 03-3491-7606
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部医院 東京都目黒区平町2-5-7
宗像医院 東京都目黒区五本木1-13-10
アルス小林整形外科 東京都目黒区下目黒3-9-13 目黒・炭やビル3F
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
コスモス学芸大前クリニック 東京都目黒区鷹番3-19-2 第8エスペランス4F
はっとりクリニック 東京都目黒区東山1-20-18
駒沢ハートクリニック 東京都目黒区八雲5-9-21
田口医院 東京都目黒区碑文谷6-7-4
自由が丘クリニック 東京都目黒区八雲3-12-10 パークヴィラ2F
ドクターナカムラ目黒本町医院 東京都目黒区目黒本町3-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックですが、東京都中央区銀座6丁目に位置しております。場所柄、働くビジネスマンが多いため、ビジネスマンを中心とした患者が多いです。診療内容としては、内科・循環器科・心臓血管外科・小児科となっております。とくに働く社会人にとってストレスはつきもので、そのストレスから起こる症状も多岐にわたります。このような患者さんに少しでも役立つような医療を目指しているクリニックとなっているようです。
  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • sakata0147さん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東邦大学医療センター大森病院は、入院病棟の大部屋の各ベッドにインターネット回線が完備されています。LANケーブルも無料で貸し出しが行われていますので、ノートパソコンだけを持ち込めば自分のベッド上からインターネット閲覧や、PCメールができるので助かりました。料金はテレビカードによる支払いで、一日定額300円とリーズナブルです。また看護師の技量も高く、入院中の採血や点滴の針も、痛みはほとんどありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ