スマートフォン版はこちら

阿部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「阿部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0032
住所 東京都目黒区平町2-5-7
電話番号 03-3717-2288
診療科目 アレルギー科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柴若医院 東京都目黒区洗足1-14-2
こばやしクリニック 東京都目黒区原町1-11-1 コトブキビル1F
奈良橋医院 東京都目黒区中町2-20-7
山下診療所 自由が丘 東京都目黒区自由が丘1-30-3 東急プラザ7F
上野医院 東京都目黒区目黒1-6-26
ウォブ クリニック 中目黒 東京都目黒区中目黒1-10-23 シティホームズ中目黒2F
リコクリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F
にっとのクリニック 東京都目黒区原町2-1-24
下目黒歯科内科 東京都目黒区中町1-6-13
同愛医院 東京都目黒区目黒本町3-6-14


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてでしたのにとても親身になって対応して下さりとても感動いたしました!!
    ありがとうございました!!
  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
  • はにーさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    まだ開院して1年ぐらいの新しいクリニックで、私がパニック障害になりどこのクリニックも数週間待ちと言う状態の中、困って電話をしたところ、すぐに対応していただけました。
    初診の時は、カウンセラーの看護師さんが、生い立ちから今に至るまでの話をじっくり丁寧に聞いてくれて、何が原因で病気になったのか原因を探してくれます。患者の身になって、一緒に考えてくれるという面では本当に素晴らしい方です。先生も、本当に親切で、会社内の事、プライベート面でも親身に話を聞いてくれます。処方して頂くお薬も、その時その時の体調に合わせて処方してくださいますし、「お薬だけに頼らない治療」という部分で、呼吸法も教えて下さいました。
    あれだけ、過呼吸や、突如襲ってくる、発汗、動悸、めまいも今ではかなり改善されて電車に乗る恐怖感もなくなりましたし、不眠症もだいぶ治まってきた気がします。あと、おススメの点は、携帯で受付けが出来き、待ち人数がリアルタイムに確認できるので、クリニックの中でひたすら待たなくてはならない・・という事が全くないのでとてもありがたいです。あと受付にある『アロマ加湿器』から癒しの香りがするのですが、病状に合わせた癒しの香りのオイルを、看護師さんが紹介もしてくれたりします。とにかく、アットホームな、患者さんに優しいクリニックなので、心療内科に行きたいが、行きにくい・・と思って勇気が出ない方は行ってみてください。
  • ピヨピヨさん
    遠藤内科医院 口コミ
    問い合わせしたんですよ、朝の9時に。電話対応の女性が先生は10時に来るからそんなの解りませんから!と。
    そんな病院、具合悪くても行きませんよね。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部医院の口コミ詳細ページ上部へ