スマートフォン版はこちら

あさくさ雷門前クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさくさ雷門前クリニックの口コミ (全1件)

あさくさ雷門前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「あさくさ雷門前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 111-0034
住所 東京都台東区雷門2-11-8 冨山ビル1
電話番号 03-5827-2700
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ケチャ さん / 2011/12/01
子どもの予防接種で受診しました。 入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。 インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。 注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

あさくさ雷門前クリニックの口コミを見るページ上部へ