スマートフォン版はこちら

青木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「青木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0015
住所 東京都江東区千石2-8-10
電話番号 03-3644-5456
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木病院 東京都江東区塩浜2-7-3
タムスファミリークリニック豊洲 東京都江東区豊洲2丁目2?1アーバンドック ららぽーと豊洲3 4階
大島医院 東京都江東区大島4-8-14
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
小林クリニック 東京都江東区大島4-1-6-105
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38
金櫻堂医院 東京都江東区富岡1-22-28
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
ふるたに医院 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル2F
コアシティ東大島クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島104


おすすめ病院の口コミ

  • みんてぃあ☆さん
    亀有病院 口コミ
    【亀有病院】亀有駅南口を出てカメアリゆろーどを歩くこと5分、左手に「亀有病院」があります。複数の科を持つ病院で いつも混んでます。入院設備もあります。初診時、待ち時間は20?30分ほどでした。診察してくれた先生は優しいしゃべり方をする方で、こちらも質問もきちんと答えてくれたので安心して受診できました。看護師さんも親切でした。区の健康診断で亀有病院を受診したのがきっかけで、その後も何かあるたびこちらの病院にお世話になってました。胸のしこりが気になった時も、こちらで受診しマンモグラフィとエコー検査、穿刺検査してもらいました。単科のクリニックとは違って検査設備もある病院なので、気になることがあればすぐ検査もしてもらえるので安心感があります。
  • mikanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    初めての病院選びでしたが、詳しく調べておいて良かったです。
    ほとんどネットの評判通りだったのですが、治療の進め方を詳しく教えてもらえるのは良かったと思います。
    不妊治療中の方のブログなどを読むと、説明があまりないのでどうなっているのか不安という方も多かったので、説明がしっかりしてもらえるということを一番に調べました。
    びっくりしたのが、卵管造影の検査をした後は管が通りやすくなっているので検査の後に妊娠される方も多いらしいです。
    検査のお値段と説明はプリントでもらえるのですが、これも分かりやすくていいです。
  • tir*yta*ryさん
    黒沢内科胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
  • フドウさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    まだ結婚もしてないし、三十代前半だし、
    今、薄くなられても困るんですよ、俺の頭…。
    ここは姉の旦那に紹介してもらいました(彼もハゲだったんですねー)
    サロンよりはクリニックの方が効果があると言われて行きましたが、
    まあ僕はサロンにゃ行った事無いですけど、
    本当に髪がグングン生えてきましたね。
    育毛剤は経験済みなんですが、あれ効かないんで、
    こっちの方がずっと良いですね。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木医院の口コミ詳細ページ上部へ