スマートフォン版はこちら

金櫻堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金櫻堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「金櫻堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0047
住所 東京都江東区富岡1-22-28
電話番号 03-3641-5434
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金櫻堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊洲寺沢クリニック 東京都江東区豊洲2-5-3 パークシティ豊洲1F
西大島クリニック 東京都江東区大島2-37-9-102
CICARE CLINIC TOC有明院 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
サワイメディカルクリニック 東京都江東区北砂6-27-17
おくむら医院 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
コアシティ東大島クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島104
鈴木医院 東京都江東区南砂1-9-9
ただし佐藤クリニック 東京都江東区白河2-8-5
タムスファミリークリニック豊洲 東京都江東区豊洲2丁目2?1アーバンドック ららぽーと豊洲3 4階
亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • ちいさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。
    いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。
    今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。

  • あるふぁさん
    赤井クリニック 口コミ
    フェシャル脱毛で通院しておりますが、それ以外にも美容整形、形成、皮膚関係で最新の治療を多く取り入れている赤井クリニックです。先生や助手の方は押し付けがましくなく、相談に乗ってくれます。治療の説明も関しても、良い部分だけではなく、悪い部分や弱い部分も含めて説明してくれますのでとても信頼が出来ると思いました。表参道駅近くということもあり、とても通いやすいです。病院の入り口は少々わかりにくい場所にありますが、そのため人目を気にせず入ることができます。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • あかみさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私は過去に中絶手術をした事があるので、結婚したらすぐに妊娠できると思ってたのですが、なかなかできなくて不安になって相談しました。

    ダンナには中絶の事は内緒だったので、最初に私だけ行って検査してもらって、問題が無ければ次にダンナの検査をしてもらうって事にしました。
    調べてもらったら、卵管がやや癒着していると言われたので、先生にお願いして、癒着の原因が中絶手術の可能性があると言う事は言わないでいてもらって治療をスタートしました。

    先生からも原因はともあれ、卵管障害の方の不妊治療はいくつかやり方があるから、そんなに不安にならなくても良いと言ってもらえ、安心しました。早く相談して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金櫻堂医院の口コミ詳細ページ上部へ