スマートフォン版はこちら

井太家医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井太家医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「井太家医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0034
住所 東京都墨田区堤通1-5-15-1F
電話番号 03-3611-1801
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井太家医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
両国きたむら整形外科 東京都墨田区両国3-19-5 シュタム両国ビル2F
佐々木医院 東京都墨田区向島5-33-2-1F
沢田医院 東京都墨田区八広3-34-15
厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
クリニック川越 東京都墨田区立川2-1-9 KHハウス3F
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
きたづめクリニック 東京都墨田区太平3-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
  • powder snowさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は数年前に私の人生を救ってくれた恩人です。

    当時社会人に一年目の私は、社会の荒波に翻弄された結果、
    自分でも気がつかないうちに鬱病にかかっていました。
    そして業務に支障が出始めた頃、会社を辞めざるおえない状況にまでなっていました。
    友人の姉が通っていた心療内科という事で、こちらに通うことになりました。

    先生は、誰も信じられず無気力状態になっていた私を根気よく診て下さいました。
    初めのころは先生のことを「どうせ金儲けのことしか考えていないんだろ」などと
    失礼に思っていた私も心を打たれました。
    症状が改善されるまで、こちらでお世話になりました。

    とてもつらい時期でしたが、治療の甲斐あり、今の会社から内定を頂いた時の
    感動と喜びは今でも忘れられません。
    おかげさまで今の私はそれなりに責任ある地位に就いています。

    先生、本当にありがとうございました。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • mokoさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    こちらの病院は日曜、祝祭日も診察を行っているので、平日働いていて病院に行けない方はとても便利だと思います。そのせいもあるのでしょうか、以前日曜に数回行きましたが結構な時間待たされました。西武池袋線の練馬駅から徒歩で可能な距離にあるので、交通の便も良いです。病院は検査の機械も整っていますし、清潔感もあります。スタッフさんも親切でした。私が診て頂いたのは女性の先生だったのですが、診察も丁寧で、質問にも快くサバサバと笑顔で答えてくれました。
  • うららさん
    草間かほるクリニック 口コミ
    ずっとおしりの悩みを抱えていたのですが、なかなか病院に行こうという気持ちになれませんでした。友達に紹介されて、勇気を出して受診したのですが、とても女性が通いやすいクリニックです。病院のスタッフは全員女性ですし、待合室や診察室もとても綺麗で、過ごしやすい雰囲気になっています。院長も勿論女性の先生で、症状や今後の治療について分かりやすく説明してくれます。とてもさっぱりした雰囲気で診察してくれるので、緊張することもなく、診察が終わりました。受診して本当によかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井太家医院の口コミ詳細ページ上部へ