スマートフォン版はこちら

津田胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「津田胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東3-18-4
電話番号 03-3831-1540
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津田胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅草第一診療所 東京都台東区浅草4-33-7
医療法人社団同善会 同善会クリニック 東京都台東区三ノ輪2-12-12
谷口内科 東京都台東区竜泉1-10-6
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11
武内クリニック 東京都台東区根岸5-16-8
桜木内科クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-11 パークサイド関B1F
たいとう診療所 東京都台東区元浅草1-6-17
こくほクリニック 東京都台東区三ノ輪1-27-15
大塚医院 東京都台東区浅草4-28-13
谷中クリニック 東京都台東区谷中3-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • kaiさん
    すずらんクリニック 口コミ
    妊娠中に健診でお世話になりました。お産のほうはこちらでは扱われていないので、里帰り出産の方などには良いのではないでしょうか。
    荻窪駅からゆっくり歩いても5分ほどです。先生は見た目も口調も優しいですし、ゆっくりと話して頂けます。看護師さんも話しやすい方ばかりで、不安に思っていることなど、きちんと答えて頂きました。
    いつも混んでいて、予約していても待ち時間が少しありますが、気になるほどではありません。男性と女性の割合は、2:8くらいでしょうか。女性のほうが断然多いです。婦人科以外にも内科もあるため、風邪などで受診されている方もよく見かけました。
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの病院では私の母親が肺がん手術で大変お世話になりました。場所は最寄りの駅からバスで5分の所にあり、周りは森に囲まれたとても自然に恵まれた環境になっています。総合病院ですが特に肺に関しては有名な病院です。私の母はこちらの病院で内視鏡によるがんの摘出手術をしました。痛みもほとんど無いとのことで母も大変喜んでいます。主治医の先生も家族に対して手術内容を細かく説明してくれたり。術後のフォローも万全でした。
    とてもしっかりした病院です。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ