スマートフォン版はこちら

椿診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

椿診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「椿診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0021
住所 東京都台東区日本堤1-6-11
電話番号 03-3876-1718
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

椿診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上野スキンクリニック 東京都台東区上野4-10-7 タツミビル2F
小川こどもクリニック 東京都台東区浅草橋1-25-5 小川ハイム201
柴原医院 東京都台東区池之端4-11-2
蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前3-1-1 蔵前会館2F
清水医院 東京都台東区三筋2-20-7
塩川内科医院 東京都台東区千束1-4-11
かとう医院 東京都台東区根岸3-12-14
堀内科クリニック 東京都台東区浅草橋1-4-6 遠藤ビル4F
雷門メンタルクリニック 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル4F
清水医院 東京都台東区三筋2-20-7


おすすめ病院の口コミ

  • おおやまさん
    高輪クリニック 口コミ
    知人に紹介したいと思います。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • 康代さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。
    手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。
    シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

椿診療所の口コミ詳細ページ上部へ