スマートフォン版はこちら

小川こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「小川こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0053
住所 東京都台東区浅草橋1-25-5 小川ハイム201
電話番号 03-3861-2429
診療科目 形成外科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川こどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

なんたろう さん / 2011/07/01
名前はこどもクリニックですが、皮膚科を兼ねています。っといっても小児科と皮膚科なので、受付や院内は子供向けの装飾が施され、本も大人の週刊誌などは少なく子供用が多いです。個人医院ですが、診察室が二つあり、小児科でも皮膚科でも見れる先生が二人射るようです。男性と女性の先生で夫婦かどうかはわかりません。私は会社で火傷をした時や持病の蕁麻疹が出た時に行きました。火傷の時は薬を投与され、言われた通りに使用した結果すぐに水ぶくれが治りました。蕁麻疹の時は薬よりもむしろ相談がメインでしたが、優しく患者の気持ちを考えて話してくれるので安心出来ました。
ケチャ さん / 2011/06/01
子どもの湿疹で受診しました。他の小児科で保湿剤を処方されていましたが改善せず、小児科と皮膚科を標榜するこちらへ行ってみました。 小さなマンションの二階にあり、看板を見逃さないようにしないと通り過ぎてしまいます。院内は明るく清潔感がありました。皮膚科もあるためか、大人の患者さんも多くみられました。 診察はご夫婦でされているようです。奥さんの方の先生でしたが、優しく、また分かりやすく説明してくださり、話もきいてもらえて安心しました。台東区のほかの小児科はあまり話をきいてもらえない先生が多いので・・・。 ステロイド剤を処方されました。院内処方でしたのですぐにもらえました。 少し遠いのですがまた行くと思います。
 
 


 

小川こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内藤医院 東京都台東区上野6-8-7
谷中クリニック 東京都台東区谷中3-13-10
浅草第一診療所 東京都台東区浅草4-33-7
岡添耳鼻咽喉科眼科医院 東京都台東区西浅草2-25-12
浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
上野スキンクリニック 東京都台東区上野4-10-7 タツミビル2F
渡辺医院 東京都台東区西浅草2-20-1
じゅん皮膚科 東京都台東区谷中3-23-10
京成上野クリニック 東京都台東区上野6-16-21 西入ビル3F
柳澤小児院 東京都台東区花川戸1-14-18


おすすめ病院の口コミ

  • TMさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    優しくてうでの良い先生です。小さくて器用そうな手をした如何にも手術が得意そうな先生です。銀座との違いは手術の後目にも留まらぬ速さで縫合する事。そうする事で、瘢痕拘縮リスクが減るそうです。暫くはとても痛いですが、それさえ我慢すれば楽になりました。
  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • テンドンマンさん
    砂町耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が保育園に通うようになってからこちらの病院にお世話になっています。保育園ですぐかぜをもらっちゃうので、鼻水が出てきたら病院で掃除してもらいます。先生は親切で説明も丁寧です。看護士さんも子供の扱いがなれているので安心です。こちらの病院はとても人気があり混んでる時期は2~3時間平気で待ちます。ですが、携帯かパソコンで待ち時間が見れるので、その間買い物したり公園に行ったりできます。回転率が早いので、油断すると自分の番号がすぐ過ぎちゃいます。
  • さすらいの尿道炎MANさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    合コンで意気投合しそのままHOTELへ!一週間程して排尿痛が出て、クラミジアと思い受診しました。先生は僕の症状をしっかり聞いてくれ、尿道の状態も念入りに診てくれた後、「クラミジアだけでは排尿痛は出ないです。膿の出方、尿道口の炎症状態から見てクラミジア、淋病いずれも否定的で、多分強い雑菌でしょう」との事。酒を絶って一週間、これを飲んでみてください、と言われ、ミノサイクリンという薬をもらいました。一週間後には症状も無くなり再度受診したら検査結果で本当に雑菌しか出ていませんでした。「尿道炎すなわち性病とは言えないんだよ」の一言が印象的で、とても優しい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ