スマートフォン版はこちら

谷中クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「谷中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0001
住所 東京都台東区谷中3-13-10
電話番号 03-3823-1261
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷中クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安達クリニック 東京都台東区上野6-2-14
梅澤医院 東京都台東区千束2-20-2
渡辺医院 東京都台東区竜泉1-13-3
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
塚本医院 東京都台東区上野6-2-5 塚本ビル2F
協和医院 東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル4F
糠澤医院 東京都台東区東上野3-31-7
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
東京あしの血管クリニック上野院 東京都台東区上野6-5-1 羽山ビル2F
浅草ファミリークリニック 東京都台東区浅草2-34-7 グレイプス浅草2F


おすすめ病院の口コミ

  • チャチャさん
    宮元皮膚科クリニック 口コミ
    小さいころからアトピーに悩まされていて何件も病院を行きましたが良くならず紹介でこの宮元皮膚科クリニックに行きました。
    ずっと良くなってはひどくなっての繰り返しでなかなか改善されなかったのですがこの病院で薬を処方されてから徐々に良くなり今では本当に綺麗になりました♪
    人気があるようでいつも混んでいますが状態が安定すれば薬のみの処方もできるので待たずに薬をいただけます!
    ずっとアトピーに悩まされていましたがこの病院に通って本当に良かったです♪
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • sanji7700さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    ヘルニアが慢性化してしまい、入院をすることになり2ヶ月ほどお世話になりました。さすがに大学病院ですので、設備はしっかりしていて、ヘルニアと動くのが辛い病気だったため、売店やレストランはもちろん理髪所など、病院内でほぼ生活がまかなえる環境は助かりました。もちろん、医療関係もしっかりしていました。治療においてもしっかりとした対応をしていただきました。また、余談ですが、この病院の屋上から見える景色は360度景色を見渡せリラックスできる空間でした。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • 000さん
    柴山泌尿器科・内科クリニック 口コミ
    毎回、診察までに2時間はかかる。
    看護師も私語が多い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷中クリニックの口コミ詳細ページ上部へ