スマートフォン版はこちら

梅澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「梅澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0031
住所 東京都台東区千束2-20-2
電話番号 03-3872-8230
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富村内科小児科 東京都台東区鳥越1-26-1
内藤医院 東京都台東区上野6-8-7
滝口外科胃腸科整形外科 東京都台東区寿3-2-7
清水医院 東京都台東区三筋2-20-7
飯山医院 東京都台東区入谷1-7-7
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
ユナイテッドクリニック上野駅前院(ユニティクリニック) 東京都台東区上野7-3-2GE上野駅前ビル6階
あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
関戸クリニック 東京都台東区西浅草2-14-3
かわぐち内科・内視鏡クリニック 東京都台東区浅草1-35-9


おすすめ病院の口コミ

  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
  • わしこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    医療関係の方も多く通うクリニックだと聞いて、
    安心だなと思い通い始めました。

    先生はやさしそうな方で、最後に質問があるか聞いてくださったのですが、初めてで緊張してたので、とっさに浮かばず、、、。
    何も聞けずに出てきてしまった私に、看護師さんが「最初だと、質問もすぐに出てこないかもしれないですけど、もし後で何か疑問に思ったら、私たちにでも遠慮なく言ってくださいね。」と声をかけてくださったのが、すごくうれしかったです。

    そのほかの部分でも、本当に気の利く看護師さんが多くて、まだ一度しか通っていないですが、同業者の方にも人気だという理由がわかった気がします。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • yuriseiさん
    かまた眼科クリニック 口コミ
    駅ビルの中にあるのが一番オススメするところです。待ち時間もそれほどなく、仕事帰りにふらっと寄ることができます。込み具合にもよりますが、受付を済ませてからお会計まで約20分位で終わります。お医者さんの診察は早く、直接話している時間は正味5分程度です。もう少し親身になって話を聞いてくれるとなおいいんじゃないかなと思います。受付1?2名、検査2名、医者1名が常時いるようです。コンタクトを購入したい場合は、下の階にある販売店ですぐ購入できるので便利。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅澤医院の口コミ詳細ページ上部へ