スマートフォン版はこちら

永寿総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永寿総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「永寿総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-8645
住所 東京都台東区東上野2-23-16
電話番号 03-3833-8381
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永寿総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sister555 さん / 2011/09/01
上野にある、永寿総合病院について口コミします。母が脳動脈瘤を発見され、ここで手術しました。血管から中の血が透けて見えるという、大変ぎりぎりの状態だったようですが、なんと8日間で退院でき、何の後遺症もなく暮らしております。帰りに乗ったタクシーの運転手さんも、「ここは胃がんなどで他で見放された人がよく来て、助かった人も沢山いるんだよ」と話していました。実際病院ではお年寄りをよく見かけました。みんな口コミで来ているようです。自信をもってお勧めできる病院です。
 
 


 

永寿総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野アイクリニック 東京都台東区上野4-5-6 ウィズビル5F
渡辺医院 東京都台東区西浅草2-20-1
梅澤医院 東京都台東区千束2-20-2
同善病院 東京都台東区三の輪2-7-5
山田英明下町クリニック 東京都台東区西浅草3-16-6
四丁目クリニック 東京都台東区元浅草4-6-4 大塚ビル2F
東京都台東区立台東病院 東京都台東区千束3-20-5
浅草胃腸 外科医院 東京都台東区元浅草4-7-22
蔵前協立診療所 東京都台東区三筋2-13-5
高橋内科整形外科医院 東京都台東区上野桜木2-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
  • ロクオンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    育毛剤が効かなかった事は、いろんな方が経験済みだと思います。
    私もその一人でした。
    聞けばサロンも微妙とのことだし、残る選択肢がクリニックに限られてしまって、
    ここには最初、渋々といった感じで行ったんですが、
    こんなに髪が蘇るなんて考えもしなかったですね。
    疑って申し訳無かったです(苦笑)
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永寿総合病院の口コミ詳細ページ上部へ