スマートフォン版はこちら

浅草ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅草ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浅草ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草2-34-7 グレイプス浅草2F
電話番号 03-3841-5118
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅草ファミリークリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

休職中 さん / 2012/04/21
ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、 親が見つけたのがここでした。 紹介状を頂いていたので提出後受付、 問診票に記入後診察に入りました。 院内はいかにも病院というか、 テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。 受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。 通院したのは金曜日の15時です。 医師は紹介状に目を通すなり、 「私は鬱とは診断しないですね」と断言。 気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、 やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、 言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。 本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。 治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。 ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。 何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。 ただの詐欺医者としか思えません。 初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
ich さん / 2010/12/26
私は現在うつ病でこのクリニックに通院しています。日を追うにつれてよくなってきている感じがしています。ここは完全予約制のため、時間をとって話を聞いてもらえます。また、お薬の種類も量もちょうどいいなぁと思います。 とくに、ここの院長先生は患者との対話をとても重視してくれます。患者の気持ちに深く寄りそう一方で、ときに論理的な鋭い指導もしてくれて、優しさと厳しさを兼ね備えた診療という 印象です。 私は以前よその病院で診察を受けた際に、精神的につらい気持ちを吐露しようとしたら、 医師に「うちは精神科の薬は出すけど、カウンセリングが必要ならよそに行ってもらえる?」と、まるで他人事のような対応をされて、非常に嫌な思いをしました。 精神科・心療内科そのものに失望し、別の病院を探す気もなくしかけていましたが、知人に強く勧められてこのクリニックを訪ねました。だから、ここの院長先生に出会うことができて ほんとうによかったと実感しています。 初診の方も、今のクリニックの診療に疑問を感じている方も、迷っているなら一度ここの院長先生を訪ねてみるのは絶対悪くないと思いますよ。
 
 


 

浅草ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おのだ医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ201
コークリニック 東京都台東区池之端4-6-6
くろす内科クリニック 東京都台東区清川2-8-11
吉岡整形外科クリニック 東京都台東区浅草橋1-10-6
三友医院 東京都台東区谷中1-3-8
島田小児科医院 東京都台東区浅草5-17-5 第五さくらコーポ1F
行徳内科医院 東京都台東区蔵前4-3-7
善平医院 東京都台東区東上野6-2-13
浅草第一診療所 東京都台東区浅草4-33-7
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F


おすすめ病院の口コミ

  • ニッキーさん
    関東中央病院 口コミ
    以前、脳の検査で行きました。手術や入院設備などがある大きな病院です。外来で訪れる人もかなり多いです。自分の場合は、脳のMRIの検査と、血液の検査(予約)など、何種類かの検査をやりました。院内はかなり広くて迷いそうでしたが、次にどの部屋で検査するかを分かり易く教えてくれたので、迷わなかったです。看護婦さんや先生も親切に対応してくれたので、安心して検査を受けれました。病院の目の前にバス停があるので、通院にも便利だと思います。
  • powder snowさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は数年前に私の人生を救ってくれた恩人です。

    当時社会人に一年目の私は、社会の荒波に翻弄された結果、
    自分でも気がつかないうちに鬱病にかかっていました。
    そして業務に支障が出始めた頃、会社を辞めざるおえない状況にまでなっていました。
    友人の姉が通っていた心療内科という事で、こちらに通うことになりました。

    先生は、誰も信じられず無気力状態になっていた私を根気よく診て下さいました。
    初めのころは先生のことを「どうせ金儲けのことしか考えていないんだろ」などと
    失礼に思っていた私も心を打たれました。
    症状が改善されるまで、こちらでお世話になりました。

    とてもつらい時期でしたが、治療の甲斐あり、今の会社から内定を頂いた時の
    感動と喜びは今でも忘れられません。
    おかげさまで今の私はそれなりに責任ある地位に就いています。

    先生、本当にありがとうございました。
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
  • マコトさん
    博愛医院 口コミ
    新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。
    ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
  • ぽむぽむさん
    あさくさ医院 口コミ
    個人病院です

    なので、最初は大丈夫かな?とおも
    われるかもしれません

    先生、お一人で診療されているため

    今どきの病院のイメージではありませんが、(笑
    (試しに違う所にも行ってみたため、ここの良さが良くわかりました!)

    薬も必要最小限で治療して、いただけるので、身体にもあまり負担なくできます

    時間も、融通きかせてくれるので、本当に助かってます!
    先生のお陰で
    遠かった光が
    少しずつ近づいてきました


    ここの病院に巡り合えて本当によかった!


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅草ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ