スマートフォン版はこちら

くろす内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろす内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「くろす内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0022
住所 東京都台東区清川2-8-11
電話番号 03-3872-0298
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くろす内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新東京クリニック 東京都台東区上野5-25-8 勝己ビル3F
中村医院 東京都台東区雷門1-13-13
三倉クリニック 東京都台東区上野1-16-16
吉岡整形外科クリニック 東京都台東区浅草橋1-10-6
たいとう診療所 東京都台東区元浅草1-6-17
浅草寺病院 東京都台東区浅草2-30-17
田村医院 東京都台東区寿4-11-6
こくほクリニック 東京都台東区三ノ輪1-27-15
石川皮膚科 東京都台東区三ノ輪1-10-6
東プラ健診クリニック 東京都台東区柳橋1-1-4 東プラ健保会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • 秀美さん
    松浦クリニック 口コミ
    注射はどうしても怖いのが子供だと思うのですが、それを分かっていても淡々と作業のように処置を済ませて終わり、という先生を見たことがあります。
    ここはそうでなく、「1,2,3って数えたら終わるからね?すぐだよ!」など、子供に配慮した言葉かけをしてくれます。
    小さいことかもしれませんが、そんな言動に子供は素直にじっとしていてくれるものなんだなと感じています。
    子供のプレイルームがあるのも助かりますが、先生や職員の方が信頼できることがこちらを選んでいる一番の理由です。
  • ほめーニーさん
    森本病院 口コミ
    コンピューターと書類を持って急いで会社へ出社する途中の電車の中で、腰が抜けるようになり、動けなくなりました。ぎっくり腰かもと脳裏をよぎったため、そのまま動けなくなっても困るため、折り返して自宅近くの医者へかかろうと思い、森本病院の整形外科へ行きました。森本病院の先生も看護婦さんもとても明るく親切な方々で、腰が痛くて、動きが遅い私を助けてくださりとても助かりました。また改善していくには、腰をどのようにすべきかや、今後やってはいけない動き等、詳しく教えていただき、勉強になりました。その後は腰を労わるように、なるべく重い物を持たないようにや、急いで行動を起こさないように、心持余裕をもって行動するようになりました。また森本病院は地域に密着している感じで、老若男女の患者さんも多く、安心した気持ちで治療にかかることができると思います。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • くるみさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろす内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ