スマートフォン版はこちら

浅草寺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅草寺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浅草寺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草2-30-17
電話番号 03-3841-3330
診療科目 整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅草寺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都台東区立台東病院 東京都台東区千束3-20-5
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
行徳内科医院 東京都台東区蔵前4-3-7
腰野医院 東京都台東区浅草5-2-13
浅草病院 東京都台東区東浅草1-10-12
東京上野クリニック 上野医院 東京都台東区根岸1-8-18 高松ビル2F
北條医院 東京都台東区浅草5-25-6-2F
稲沢内科医院 東京都台東区根岸3-14-12
西クリニック 東京都台東区浅草橋5-5-10
上野内科クリニック 東京都台東区東上野4-16-6 東西ビル東上野6F


おすすめ病院の口コミ

  • クイーンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    はじめての大腸内視鏡検査で物凄く緊張していたのですが、検査もこちらの要望を聞いて下さり評判の通り全くの無痛でした。検査時間も10分もかからなかったと思います。あまりにも楽だったので癖になりそうな位です。院長先生がとても優しく、また看護婦さんや受付の対応もとても良かったです。安心して知人にも紹介できるクリニックです。これからもお世話になりたいと思います。
  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
  • ここじろうさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    きっかけは日曜日に子供が風邪を引いた時に藤間産婦人科医院が休日当番医だったことでした。こちらは産婦人科だけだと思っていたので、診ていただいたことがなかったのですが、内科も診て下さることを知りました。それからはインフルエンザの予防接種などもこちらでお願いするようになりました。やはり産婦人科となっていますので患者さんは女性の方が多いと思います。こじんまりした落ち着ける医院だと思います。待ち時間が長いと感じることはありません。前もっての予約システムを利用されるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅草寺病院の口コミ詳細ページ上部へ