スマートフォン版はこちら

西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0053
住所 東京都台東区浅草橋5-5-10
電話番号 03-3851-5959
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
柿本内科小児科 東京都台東区根岸3-3-18
よみせ通り診療所 東京都台東区谷中3-8-21 澄風苑マンション1F
吉田産婦人科医院 東京都台東区池之端2-5-44
安倍医院 東京都台東区竜泉1-34-1
雷門メンタルクリニック 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル4F
敷井医院 東京都台東区東上野5-13-3
TSD天心堂漢方ビル天心堂診療所 東京都台東区上野7-3-2TSDビル7F
森一貫堂医院 東京都台東区東上野2-10-10 豊美ビル1F
田村医院 東京都台東区寿4-11-6


おすすめ病院の口コミ

  • ユキさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    予約制ではないため、初めて心療内科にかかる人でも門をたたきやすいと思います。
    ※ただし平日がお勧め。
    院内は新しさはないですが、逆に騒々しさやいかにも「病院」って感じがしないので
    個人的には他の病院より通いやすさがあります。
    院長が内科医でもあるので、「体は不調だけど心の問題なのかどうなのかよくわからない」人でも
    しっかり診てくれると思います。
    安易に病名を付けて薬を処方する病院とは違うのでお勧めです。
  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • LEOさん
    吉田クリニック 口コミ
    駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ