スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0042
住所 東京都台東区寿4-11-6
電話番号 03-3841-0717
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京トータルライフクリニック 東京都台東区雷門2-6-3 ユニカ雷門ビル2F
稲沢内科医院 東京都台東区根岸3-14-12
浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
安達クリニック 東京都台東区上野6-2-14
谷口内科 東京都台東区竜泉1-10-6
こくほクリニック 東京都台東区三ノ輪1-27-15
上野医院 東京都台東区上野2-11-10 コジマビル4F
安倍医院 東京都台東区竜泉1-34-1
佐々木医院 東京都台東区浅草5-33-7
寿クリニック 東京都台東区寿1-10-3 しまナーシングホーム浅草2F


おすすめ病院の口コミ

  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • 遥さん
    つるかわ心療クリニック 口コミ
    つるかわ心療クリニックについての口コミです。院内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいで、予約制のため待ち時間もありません。受付スタッフの方・先生ともに落ち着いた対応で話しやすく、困ったことがあればなんでも相談できます。またあまり薬を多く使わない治療方針で、特に依存性の強いような薬はなるべく避けた処方を考えて下さるため、安心して通うことができます。薬についての不安にもきちんと答えて下さるため、長期の通院でも安心です。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ