スマートフォン版はこちら

行徳内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行徳内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「行徳内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0051
住所 東京都台東区蔵前4-3-7
電話番号 03-3851-9000
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行徳内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なんたろう さん / 2011/07/01
蔵前駅から徒歩5、6分のビル2階にある小さな内科医。内科医のおじいさん先生と看護師のおばあさんと夫婦でやられているようです。わかりにくい場所にあるせいか常連の患者さんくらいしかいません。いつも風邪をひくと必ず行くのですが、待合室で待たされることはあまりありません。かと言って腕が悪いのかと言うとそうでもなく、しっかり問診時に色々聞いて相談に乗ってくれ、体調に合わせた薬を処方してくれるので、とてもよく効いています。火曜・木曜の午後は別の病院で診ているようで休診です。先生も看護師さんも優しくにこやかで、体調が悪い時にほっとする病院です。
 
 


 

行徳内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蔵前協立診療所 東京都台東区三筋2-13-5
Tokyo DD Clinic 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
柿本内科小児科 東京都台東区根岸3-3-18
あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
安倍医院 東京都台東区竜泉1-34-1
御徒町腎クリニック 東京都台東区上野5-8-5 CP10ビル2F
浅草寺病院 東京都台東区浅草2-30-17
谷中クリニック 東京都台東区谷中3-13-10
石川皮膚科 東京都台東区三ノ輪1-10-6
かとう医院 東京都台東区根岸3-12-14


おすすめ病院の口コミ

  • くるさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道が痛かったので受診しました。
    検査は簡単でした。お薬もいただけたので一安心です。先生やスタッフの方は親切でした。
  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • 大田区さん
    せき山王クリニック 口コミ
    上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
  • ひなママさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    こちらの話もよく聞いてくれて、決して上から話したりせず、気取らず、正直な意見を話して頂けます。他の医療関係の方とも連携されているようで、大きな病院から紹介されてくる患者さんもいらっしゃるそうです。
    ただ、わけ隔てなく話をよく聞いていただけるので、予約しても大抵は待ち時間が長くなります。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行徳内科医院の口コミ詳細ページ上部へ