スマートフォン版はこちら

トキワ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トキワ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
根室市の病院、「トキワ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 087-0041
住所 北海道根室市常盤町2-4
電話番号 0153-24-3221
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トキワ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
根室共立病院 北海道根室市花園町4-1
市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40
岡田医院 北海道根室市花咲町2-13
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
道東勤医協ねむろ医院 北海道根室市曙町3-3
江村精神科内科病院 北海道根室市有磯町2-25
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
  • samiさん
    杉元内科医院 口コミ
    この病院は、お父さんと息子さんの二人でやっていらっしゃる病院です。私は、息子さんの先生に診てもらっていますが、とても説明がわかりやすいし、こちらの話を十分に聞いてくれます。先生に話を聞いてもらうことが楽しみの患者さんもいらっしゃるそうです。施設は数年前にリニューアルしたばかりなので、とても綺麗です。具合が悪いとき本当にありがたい座敷の待ち合い席もあります。付近には何件か薬局もあるので、利便性も十分だと思います。
  • orangeorangeさん
    旭川産科婦人科 口コミ
    旭川産科婦人科は駐車場が少ないのですが、病院向かい側にも駐車場があることをつい最近しりまして、混んでいて置けないときは向かい側におきます。皆さんも混んでいるからまた今度にしようではなくて、向かい側を利用してみてください。いつでも入りやすい院内で、結構待たずにすぐ呼ばれる感じなのでとても楽でいいです。そこの先生もおじいちゃんなんですけれど話しやすくて気さくなので安心して、相談もできるのでおすすめです。
  • ゆうきさん
    札幌きい眼科 口コミ
    私は自分の診察、娘の診察で何度か札幌きい眼科を利用しました。札幌に来てあまり長くなくどこの病院に行けばいいかわからず、家の近くにあるきい眼科に行きました。大人に対してはもちろん、娘と言ってもまだ0歳の赤ちゃんなのですが赤ちゃんに対しても看護師の方があやしながらスムーズに診察をしてくれるとてもいい病院です。入院施設も有り、とても清潔感のある病院で下は娘と同じ0歳から上は70歳くらいの高齢の方と、幅広い世代の方々が通える病院となっています。
  • ゆり子さん
    藤岡眼科 口コミ
    何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トキワ医院の口コミ詳細ページ上部へ