スマートフォン版はこちら

岡田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
根室市の病院、「岡田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 087-0015
住所 北海道根室市花咲町2-13
電話番号 0153-24-2651
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40
川上小児科医院 北海道根室市朝日町2-5
道東勤医協ねむろ医院 北海道根室市曙町3-3
トキワ医院 北海道根室市常盤町2-4
江村精神科内科病院 北海道根室市有磯町2-25
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
根室共立病院 北海道根室市花園町4-1
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40
市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっぴーままさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    首の痛みが酷く前しか向けない状態で診察しました。待ち時間は一時間半ほど。診察自体は10分もかからず。痛み止めと湿布の処方でしたが、結局1ヶ月もMRIの検査に至らず痛みもとれませんでした。ヘルニアとのことでしたが、もう少し早い判断が欲しいですね。診察に時間がかからないのに何故あんなに待ち時間が長いのかいつも疑問に思います。
  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • どらちゃんさん
    石狩湾耳鼻科 口コミ
    子供があかちゃんのころから通っていて、いまでは風邪でもこちらの石狩湾耳鼻科さんに通っています。間口院長先生がユニークな方で人気があります。院内にはチャイルドスペースもあり、ビデオも好きにみることができます。漫画の本もたくさんあり長い待ち時間も時間がつぶせます。待合室も広くとても綺麗です。受付の方も看護師さんもとても感じがいいです。無駄な吸入や検査もないように思います。もちろん必要なら吸入も検査もしてくれます。
    家から近いと言うこともありますが、我が家の耳鼻科は石狩湾耳鼻科さんのみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田医院の口コミ詳細ページ上部へ