スマートフォン版はこちら

さくら眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら眼科の口コミ (全3件)

さくら眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路郡釧路町の病院、「さくら眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 088-0616
住所 北海道釧路郡釧路町曙1-1-10
電話番号 0154-39-5181
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ここ さん / 2013/04/10
先生は、優しいくて、綺麗な方なのに 受付の方があまり感じのいい方では、ありませんでした。他の口コミにも書いてありました。残念です。私が行った時は、ガラガラでした。たぶんまた、行くかわかりません。
ここ さん / 2013/04/10
先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。 受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
ろこ さん / 2012/04/27
院長先生は親切で安心感あり。待ち時間が3時間はあるが、待たせてごめんなさい、などと院長先生が言ってくれることに好感を覚える。もちろん、技術的な面も最高の水準(おばあちゃんの難しい手術で実証済み!)ただ、他のスタッフがまぁ~最悪。暗い、愛想もない、お疲れなのか知りませんが、さくら眼科の印象を悪くし、過去に怒った患者さんも見たこと有り。家からも近く、親身に年に何回かしか行かないのに、ちゃんと私の状態をしっかり把握し対応してくれる先生。でも、あの最悪スタッフが居るので、私は病院を変えました。 もちろん、私が感じた感想です。参考なると幸いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

さくら眼科の口コミを見るページ上部へ