スマートフォン版はこちら

道東勤医協ねむろ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道東勤医協ねむろ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
根室市の病院、「道東勤医協ねむろ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 087-0006
住所 北海道根室市曙町3-3
電話番号 0153-22-2563
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

道東勤医協ねむろ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立根室病院 北海道根室市有磯町1-2
岡田医院 北海道根室市花咲町2-13
トキワ医院 北海道根室市常盤町2-4
根室共立病院 北海道根室市花園町4-1
江村精神科内科病院 北海道根室市有磯町2-25
市立歯舞診療所 北海道根室市歯舞4-40


おすすめ病院の口コミ

  • watalizmさん
    札幌東豊病院 口コミ
    子供の妊娠、出産でお世話になりました。
    東豊病院は札幌の東区でもっとも有名な産婦人科ではないでしょうか。
    私の周りの友人もここで出産した子が多いです。

    事前予約が必要なので、極端に待たされるようなことはありません。
    昔からある病院ですが改修工事等をおこなっているため
    院内に古びた感じはありません。

    出産時は個室になります。
    お客さんがきた時等気兼ねしなくていいのでとても快適でした。
    ナースステーションも近くにあるので心強いです。

    出産後のプレゼントにマッサージサービス等があり
    出産直後の体にはとてもありがたかったです。

    妊娠、出産までの記録をDVDにまとめてプレゼントしてくれます。
    (胎児の様子や出産直後の我が子の映像等)

    次に出産する機会があればまたお世話になりたいです。
  • るららさん
    恵み野皮膚科クリニック 口コミ
    口角ヘルペスでお世話になった病院です。地元では恵み野皮膚科クリニックはとても有名で、曜日によって診察する先生が違い、人気の先生が診てくれる日は待ち時間がすごい事になります。が、どの先生もきちんと診てくれるので、いつ行っても大丈夫です。診察はとても丁寧で患者の話をよく聞いてくれます。看護士さんも緊張を和らげてくれるような親切で優しい方が多く、長い待ち時間も苦にならないで済みました。仕事をしていてそうそう平日の日中に通えないなど、患者の都合を伝えると、それにあった薬や治療方針を打ち出してくれる頭の柔らかさも魅力です。
  • mie0919さん
    しもでメンタルクリニック 口コミ
    しもでメンタルクリニックの口コミです。駅の近くなので交通の便は良いといっていいかと思います。割と新しい病院なので院内の雰囲気は清潔感があって、落ち着いて通えると思います。先生もゆっくり話を聞いてくれる、穏やかな印象でした。ただ、予約がなかなかとれません。メンタル系の病院は、近年どこもそうなのかもしれませんが、結構待ちます。今すぐかかりたいという方は難しいかもしれません。不安障害や、うつ病などで通っている方が多いと聞きました。
  • いのち復活さん
    平岸病院 口コミ
    胃がん手術のためかかりつけの医院から紹介して頂きました
    病院はとてもきれいで清潔感いっぱいです
    担当の医師も手術についてよく説明して下さいましたし、すべておまかせしました
    看護師さんたちもとても親切で感謝のきもちでいっぱいです、院内の医療設備も万全ですしコンビニや図書室もありました
    上位クラスの病院だと思います。
  • fukoさん
    クオーレ・メンタルクリニック 口コミ
    クオーレ・メンタルクリニック:職場環境が合わず心身ともに不調をきたし、周囲の勧めで受診。以降2年ほど通院しました。
    予約制ですが、当時は水・土曜日は予約なしでの受診も可能でした。先生が1名、受付が2名ほどのこじんまりとした医院で、待合室は暖かく落ち着ける雰囲気。待っている患者さんもリラックスしている人が多かったです。先生は接しやすい印象で話もしやすく、体調や状態を伝えれば理解を示して下さり、合わせて薬の種類や量を提案して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道東勤医協ねむろ医院の口コミ詳細ページ上部へ