スマートフォン版はこちら

恵み野皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵み野皮膚科クリニックの口コミ (全1件)

恵み野皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「恵み野皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 061-1373
住所 北海道恵庭市恵み野西6-21-1
電話番号 0123-37-3111
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

るらら さん / 2011/10/03
口角ヘルペスでお世話になった病院です。地元では恵み野皮膚科クリニックはとても有名で、曜日によって診察する先生が違い、人気の先生が診てくれる日は待ち時間がすごい事になります。が、どの先生もきちんと診てくれるので、いつ行っても大丈夫です。診察はとても丁寧で患者の話をよく聞いてくれます。看護士さんも緊張を和らげてくれるような親切で優しい方が多く、長い待ち時間も苦にならないで済みました。仕事をしていてそうそう平日の日中に通えないなど、患者の都合を伝えると、それにあった薬や治療方針を打ち出してくれる頭の柔らかさも魅力です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

恵み野皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ